Doorkeeper

好きな人と楽しいことをすると夢が叶う!正しい創職の進め方

2015-02-07(土)14:00 - 17:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,000円 前払い / 4,000円 会場払い

詳細

<セミナー紹介>
圧倒的な実績を誇る前週末起業フォーラム代表 新井一先生 が講師として登場!! 絶対オススメのクラスです。

2015年、成果を出し、望んだ結果を得るためには、正しい目標設定と現在位置の把握が必要です。好きな人と楽しい仕事をして、2015年に成果を出すためのステップを、事例を交えてご紹介します。

<好きで稼ぐ!創職コースとは>
起業を目指す人や創業3年以内までの起業家を対象としたコンサルティング、コーチング、セミナー、相談&勉強会の運営を行っている講師陣をお招きして、生徒さんのニーズにあわせて創職の基礎から応用まで幅広く対応するコースです。

「やりたいこと」が見つからない、「稼ぐ方法」がわからない、やってはやめての堂々巡り。そんな現状から脱却しませんか?まずは自分の経験をシェアするところから始めることが大きな一歩です!何をしたらよいかわからない、と二の足を踏まずに、まずはできることからやってみる!それが好きで稼ぐ第一歩です!

TechGardenSchoolでは「好きで稼ぐ!」実現のための試行錯誤を3年以上おこなってきました。その成果や経験をご紹介しながら、参加者の皆さんにとっての「好きで稼ぐ!」とは何かを一緒にワークショップスタイルで考えていきます。

当スクールは満足度担保のため少人数&個別指導のスタイルをとっております。そのため今回も「5名限定」とさせていただきますので早い者勝ちです!

■ こんなヒトにオススメ!

-今の仕事に不満はないけど、自分でも何かやってみたい!
-リスク0でまずは自分の力を試してみたい!
-会社を辞めることは考えてないけど、2−3年後に月10万くらい稼げるようになっていたい!
-時間や労力をかけられないけど、何かビジネスをしてみたい!
-できれば自分の「好きなこと」や「得意なこと」の延長線上でビジネスをしてみたい!

■ こんなことが学べる!

  • 自分が好きなことが何か見つかる
  • 起業・副業の1歩目が踏み出せる
  • 自分の経験を生かして、世の中の役に立てる
  • 自分にとっての「好きで稼ぐ!」はどうやって作っていけばいいのかわかる

■ 講師

新井 一

パーソナルビジネスブレインズ代表

社会人になると同時に副業をスタート。現在は、起業支援コーチとして活動をしており、最新の起業やマーケティングのノウハウをクライアントに伝えている。ドリームゲート認定専門家を始め、複数の起業支援団体でもコンサルタントやアドバイザーをつとめている。

新井 一 Facebook:https://www.facebook.com/hajime.arai
新井 一 ブログ:http://ameblo.jp/p2bco
パーソナルビジネスブレインズ ウェブサイト:http://www.p2bco.net/

■ テックガーデンスクールとは

Club86 School&Company が運営するTECH GARDEN SCHOOLは「超初心者」専門ITスクールです。
まったくITに触れたことのない人でも、やさしく楽しく学べるようにデザインされており、「好き!」を通じて
「創職」を目指すことができます。

■ 問い合わせ先

Tech Garden School 事務局
電話(080-4364-8185)
メール(info@techgardenschool.com)

コミュニティについて

「中高年のためのプログラミング教室」TechGardenSchool

「中高年のためのプログラミング教室」TechGardenSchool

■ テックガーデンスクールとは Club86 School&Company が運営するTECH GARDEN SCHOOLは 中高年・シニア専門ITスクールです。中高年・シニア向けに特化したセカンドキャリアのためのプログラミング教室です。まったくITに触れたことのない人でも、やさしく楽しく学べるようにデザインされています。 IT力で自分らしく「好きで稼ぐ!」人を増やすこと...

メンバーになる