Doorkeeper

会社を伸ばす積極社員の育て方

2016-02-19(金)18:30 - 20:30 JST

セミナーズ西新宿キャンパス ルームD

新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル4F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,000円 会場払い

詳細

企業の成長は社員がどれだけ積極的にモチベーション高く働くかにかかっています。
中小企業においては、尚更の事、全社員が積極的に自ら動き成果を出し続けなければなりません。そのような会社発展に必要な積極社員をどう創りだし、育成していくかをお伝えします。
このような積極社員を育てるのに必要となるのが、”和心の感性リーダーシップ”です。
今回、この”和の心を持った、感性リーダーシップの概要と、志ある積極社員を育てるのに必要な3つのリーダーシップについてお伝えします。
その3つのリーダーシップとは
1.セルフリーダーシップ、
2.リレーショナルリーダーシップ、
3.クリエイティブリーダーシップ、
の3つです。
参加された方は、自分自身と会社のビジョンを明確にし、人との良い関係作りの方法が分り、その結果、自分の会社を100年続く長寿会社にする秘訣が理解できます。

コミュニティについて

「中高年のためのプログラミング教室」TechGardenSchool

「中高年のためのプログラミング教室」TechGardenSchool

■ テックガーデンスクールとは Club86 School&Company が運営するTECH GARDEN SCHOOLは 中高年・シニア専門ITスクールです。中高年・シニア向けに特化したセカンドキャリアのためのプログラミング教室です。まったくITに触れたことのない人でも、やさしく楽しく学べるようにデザインされています。 IT力で自分らしく「好きで稼ぐ!」人を増やすこと...

メンバーになる